東京、15年。

結婚して10年、そこからの妊活と妊娠、出産について。

2022年、新年あけましておめでとうございます。

f:id:tokyo-14:20220104004730j:image

年末は2年ぶりに実家に帰省して、久しぶりに家族の顔を見てきました。といっても奥さんは妊娠中なので数日ですぐ東京に戻ってきましたが。結婚して10年もたつと、後から結婚した弟・妹夫婦もすでに子どもを作っているし友達もほぼ子供がいて、気付けば一番最後です。一番最初に結婚したんだけどね笑。年賀状がまぶしいっす、、!

さて今年は奥さんと東京で年越し、元旦に井草八幡宮へ初詣に行ってきました。今年は出産の年、いつもは並ばないですが1時間ほど並んで参拝、何事もなく平穏無事に過ごせるようしっかり祈ってきました。

f:id:tokyo-14:20220104004748j:image

f:id:tokyo-14:20220104004804j:image

ちなみに戌の日詣りの安産祈願は2月、そこでは杉並大宮八幡宮に行こうと思っています。

幸ある一年になりますように!